--.--.-- 
konan19.jpg

なんか、のどかわいたなぁ~

おみずのんでこよーっと♪

konan20.jpg

ぴちゃ、ぴちゃ・・・

なんかなぁ~ちがうねんなぁ。。。

konan21.jpg

そうそう!これこれ!!ヾ(=^▽^=)ノ

konan22.jpg

おみずは、しんせんなほうがいいよd(=^‥^=)b ニャッ!


2008.12.02 
konan16.jpg

遊ぼうにゃあ~~

konan17.jpg

にゃあってばぁ~

遊びたい!遊びたい!

konan18.jpg

フン!

遊んでくれへんから、ぼく、寝るもん(=`ェ´=) ム!
2008.11.12 
konan13.jpg

ぼく、なんか忘れてる気がする…

konan14.jpg

あっ!!思い出した!!!

この間、まう、誕生日やったんや~♪

konan15.jpg

おねだりされないように、隠しとこっ!V(=^‥^=)v
2008.11.07 
konan9.jpg

あっ!

あれはなんだ?!

よし、見にいくぞ!!

konan10.jpg

と、その前にごはん。

konan11.jpg

爪、カリカリカリカリ。

konan12.jpg

どっかに行っちゃったみたい(_ _。)・・・シュン



2008.10.30 
5

だっ・・・・・誰だ!!!!

やめろ~!!

「BANG!!」

6

うわ~~やられた~~~

7

ぎゃあ~~~~



8

えっ?

弾は入ってない??

2008.10.22 
